悩み・・・ダイエットをしようか? | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

ご覧いただきありがとうございます!

今日は「ダイエットの必要性に悩む」お話です。

このところのポカポカ陽気で、薄着になっているので、

実は太めの体系がとっても気になっています。(涙)

恥ずかしいので、写真は載せられませんが・・・

現在156センチ、52キロです。

大学院の健康診断判明!

産後50キロをきることが全くなくなりました・・・。

一人目を妊娠、出産する際に15キロくらい増え、通常体重に

戻る間もなく、二人目を妊娠・・・。

そしていま・・・。

周りに人は「かわらないじゃない?」って言うんですけど

脱ぐと凄いんです

元々、見える部分(腕・足)が太い下半身デブで、

実は「ロングブーツ」をお気に入りのお店で購入しようと

試着したら・・・市販のものでは入らないことが判明!

つまり・・・ふくらはぎが太すぎて、はいらない!(苦笑)

最近、やたら目に入る電車の中の「マイクロダイエット 」の広告。

近所のドラッグストアでも売り出しはじめています。

・・・・正直、買おうか・・・

・・・どうしようか・・・・

迷っています。

それに通販で見ると、ほとんどが「在庫切れ」

つまり人気ってこと??

そんなことも心が揺れている原因の一つです。

マッサージは大好きで、定期的に行っています。

去年、リラクゼーションを兼ねて痩身マッサージを考え

エルセーヌ 」や「スリムビューティーハウス 」の体験コースを

受けてみましたが、リラクゼーションできないので、挫折。

でもダイエットのことを考えたら、通うべき?

ここ数日、あまりにも暖かいので、とっても悩みモード。

どうしよう・・・。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ランキングへの1クリック お願いします!